さかまろのサブカル感想保管庫

サブカルを中心に作品の感想などを載せていこうと思います。

ごあいさつ

こんにちは、さかまろです。

 

 

この度ブログを始めることになりました。理由を話すと、X(旧Twitter)には文字数制限という縛りが存在するからなのです……。

私、普段サブカル作品の感想を投稿する場合はXに投稿しているのですが、感想を書いてるうちにすぐこの文字数制限という壁にぶち当たるんですよね…。

投稿を下に伸ばしていくのも面倒ということで、「ブログで書いちゃえ、えーい!!(心の声)」と勢いで開設する運びとなった訳です。

 

……と、実はXだとここまで書くだけでも70文字程オーバーしているんですよね。 (Xは長文を投稿するように作られていないので仕方ないですが…(汗))

 

 

このブログは私の備忘録代わりとして使っていく予定なので「しゃーねーな、読んでやるか」と思ってくれた心優しい方に読んで頂けると幸いです。